◎*──*◎ Can't forget your love ◎*──*◎



ずっとウチに遊びに来てくれてた、mikasaちゃんを忘れない為に、
ここに頑張って生きていた一人の女の子がいたんだよということを伝える為に
このページを作りました。
2002年1月4日・・・私は、この日を忘れません。
みかさちゃんが好きだった、この曲をタイトルにしてみました。
どうぞ、安らかに眠ってね。。。


mikasaちゃんとのチャットやQでの思い出。

mikasaちゃんへのメッセージ&イラスト

mikasaちゃんへみんなから歌を贈ろう!---ラジオに「Can't forget your love」をリクエストお願いします。リクしたり、流してもらえたらカキコしてね。


よろしければ、足跡を残していって下さい。


 ←ここでのmikasaちゃんの専用アイコン。私とおそろいです。^^

mikasaちゃんと、親友のゆうちゃん管理のHP → mystery ぜひ訪れてください。m(__)m
mikasaちゃんと仲の良かった美里キングさん管理のmikasaちゃんのページです。


私が、初めてmikasaちゃんという人を知ったのは、チャットでの会話からでした。
確か、ぷよくんとポッサム∞使い。ちゃんが、「みかさちゃんが腕を骨折したらしい」と言ってて、
そのHPを教えてもらって見に行ったのが始まりです。
日記に、事故で怪我をしたと書いてありました。
当時から彼女は、怪我をしょっちゅうしてるようなカンジでいつも心配していたことを覚えています。

当時のHPは、お兄さんのzuiさんと、兄妹二人でHPを仲良く運営されており、
私が、一度カキコしたら、みかさちゃんもとても喜んでくれて、そして遊びに来てくれました。
その後、みかさちゃんが麻衣ちゃんのリンク集を作るからということを聞き、
ダメもとで、リンク集に入れて、と頼んだら快くOKしてくださいました。
そして、そのままずっと交流を続けてきました。

お兄さんのzuiさんは、2年前のみかさちゃんの誕生日の7月7日に、事故でお亡くなりになっています。。。



+++ mikasaちゃんのお絵描き投稿過去ログとあゆみ。 +++

mikasa 2000/12/14 (Thurs.) 00:19:33
線だけでごめんなさい^_^;
はじめて書いたので練習です♪
めちゃ、下手・・・・^_^;


謎の管理人K。 2000/12/14 (Thurs.) 00:48:31
スゴイ〜〜〜〜〜!!!
CLAMPキャラってムズイのに・・・・・・!!!

型26LEE-K 2000/12/14 (Thurs.) 02:21:02
曲線使い、美味いでしゅ〜!

EXAM SAKURA 2000/12/14 (Thurs.) 23:35:39
>miikasaさん!
お絵描きありがとうございます!!
綺麗に線を引いていますね(・・;
初お絵描きですか!?おいらは悲惨でした。(^^;

ぴ〜すけ。 2000/12/17 (Sun.) 13:50:51
色をつけなくても、表現できるとは。。。

まだ、mikasaちゃんが健康だった頃の作品です。
初めてお絵描きに挑戦してくださいました。しかも曲線ツール使ってます。
初めて挑戦してしかもツール使いこなせてるなんてすごいです。

これは、SAKURAさん(現HN:NORIさん)ちの麻衣ちゃんサイトの過去ログなのですが、
私が当時、NORIさんに掲示板の設置を依頼されてて、たまたま残してあったものです。
今、考えるとこれも、何かの縁・・・というかむしが知らせたのかもしれません。

この数日後(12月18日)、彼女は仕事先でタイヤのホイールが腕に落下する事故に遭い、
右腕が切断かもという大怪我を負い、利き腕が動かなくなりました。。。

事故後、大した事ないと思って、そのまま翌日も出勤、その夜出血が止まらず、20日に入院。
傷口を塞ぐ手術を受けましたが、その時に神経断裂と診断、壊疽が進むから緊急に右腕切断を宣告されました。
私達は諦めてはいけないと、みかさちゃんを励まし、掲示板でメッセージも集めて送りました。


+++ みかさちゃんからの伝言 +++

「いろいろごめんね。腕の手術アメリカでする事になったから。
神経は通らないけど、うでは繋げたままで出来るらしいので
それならアメリカでも行こうって決心した。
帰ってくるのは未定だけど、心配しないでね」



私達の応援を受け彼女は渡米を決心、1月2日に日本を発ちました。
手術日は4日だったのですが、3日に変更。(本当に早くしないとヤバかったらしい。)
1月3日にアメリカで手術を受け、成功。どうにか切断だけは免れました。
(10日に帰国。11日には、チャットに元気な顔を出してくれました。)
その後、少しでも右手が動く可能性にかけ何度も渡米し手術に挑戦しました。
手術が怖いと泣いていたという彼女(ゆうちゃんから聞きました)に、
1%でも可能性があるなら、頑張って!と応援してるのが本当につらかったです。
でも、みかさちゃんは、本当に辛い手術に何度も耐えて、頑張りました。


2001年4月頭。みかさちゃんは、子宮ガンにかかり、全摘出するという大きな手術をしました。
女性にとって、子宮を取る、ということは、本当にショックだったと思います。。。
子供が生めなくなるというショックもそうですが、何より女性であることを否定されてしまうカンジがするのです。
お見舞いに来てくれた友達が、一緒に自分の赤ちゃんを連れてきてくれた時、
お見舞いに来てくれた事は嬉しかったけど、見てるのが辛かった・・・と話していました。
自分の未来には、もうこんな姿はない、と思ったんでしょうね。。。
「もう、結婚できないね。。。子供もできないし。」と、言っていたことを思い出します。
私は、こう言いました。「”みかさちゃん”をちゃんと見てくれる人はきっといるよ。」、と。
手術前、お兄さんと運営していたHPは閉鎖されました。
この手術は、無事成功し、お医者さんからは「大丈夫!」と太鼓判をもらっていたそうです。

5月頭には、また渡米。
またも大きな腕の手術に挑みました。
でも、手術は失敗に終わり、腕は動かないままでした。。。

同年7月末、留守番中、食事の用意がしてなかったため、
シールを貯める為に買いだめしていた爽健美茶で空腹をしのいでいたみたいですが、
結局空腹に耐え切れず、旅行後3日目の夜にコンビニまで出かけたのが悪く、倒れて病院へ運ばれた。
そこでの検査で、ガンが転移していたことが判明。
7月30日、誰にも言わず、彼女は、家出していました。
私には、着いてから連絡がありました。兵庫県にいました。
今思えば、スノボの大会で、よく来ていた兵庫には思い入れがあったのかもしれません。
そして、8月に入院。麻衣ちゃんの初のライブには、病院からかけつけて見たそうです。
残念ながら、みかさちゃんは遅れて来たために、会えませんでしたが、
感想を聞くと「麻衣ちゃんかわいかった〜♪」と嬉しそうで、安心しました。

10月下旬、無事摘出手術も終わって帰宅。
私達には、もう大丈夫!と笑っていた彼女でした。
麻衣ちゃんの誕生日には、一緒に限定で開設されていた掲示板にカキコしました。
お祝いチャットもしました。本当に楽しかったです。


これは、美里キングさんのHPへの投稿作品です。
ここからは、全て左手で描いてます。涙

TITLE : 自画像
mikasa 2001/10/30 (Tue) 22:30頃
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

コメントが残ってないのですが、手術後初のお絵描きだと
思います。



これは、私が他に管理している「Art maillust Park」への投稿作品です。

TITLE : こんなもんでご勘弁^^;
mikasa 2001/10/30 (Tue) 23:07 / PAINT TIME : 28分49秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
ガウェイン書いてみました^^
いちばん簡単そうだったから。。。汗
黒しか使ってませんし30分以上かかってるし。。。
寂しいので花子と太郎も一緒に^^;


ひろすけ 2001/10/30 (Tue) 23:50
みかささ〜ん^^なかなかでありますよ〜!!
絵が見れたので嬉しいですよ!
ところで、最近ガウェイン見てないな〜
あのゴルフ漫画も、なかなか楽しませて
もらっていやした。
今度ランスロット描いて^^;

香音 2001/10/31 (Wed) 01:06
元ネタがわからない。。。^^;
でも、上手いにょ♪
曲線ツ〜ルかな???<頭

mikasa 2001/10/31 (Wed) 01:35
かのさん>
ジャンプ連載中のライジング・インパクトって漫画にょ^^
ほとんどは曲線ツールなり^^;

美里キング 2001/10/31 (Wed) 08:07
みかさちゃん、こっちにもありがと〜!(^-^)
曲線ツ〜ル・・・あたしのもpoo絵は90%それよ。

クラサキシンヤ 2001/11/01 (Thu) 16:11
お〜プニ助だ〜ライジングおもしろいやね〜
少年サンデーでやってるダンドーもおもしろいよね♪

NORI 2001/11/02 (Fri) 00:02
mikasaさん>
そう言えば、mikasaさんのイラスト、初めて
見ました〜!^^
お疲れ様&オイラも過去に曲線Toolオンリ〜でした。^^

香音 2001/11/02 (Fri) 00:17
NORIさん>
初めてとちゃうやん。。。汗
前にCLAMPの絵描いてくれたやん〜〜〜。

mikasa 2001/11/02 (Fri) 22:49
CLAMP....覚えられてたか^^;

NORI 2001/11/03 (Sat) 22:27
( ̄∧ ̄; ・・・・・・
Mikasaさん&香音管理人>
すっかり忘れてました。(滝汗)



これは、とっくりさんのHPへの投稿作品です。

mikasa 2001/10/30 (Tue) 02:12  / PAINT TIME : 33分47秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
Σ( ̄□ ̄;)名前が「ゆ」になってる。。。。
お絵描きしちゃいました♪
みかさが昔乗っていたRX−7 FD3Sです^^
かなり適当だけど頑張って書いてこの程度^^;
ボンネットの中身はパイプ意外は見えないようになているので書いてません。
落書きなんで許してくださいm(__)m


か。 2001/10/30 (Tue) 02:17
みかさちゃん>
初お絵描きおめ!!!
お疲れ様ナリ〜〜〜!!!(≧∇≦)

管理してるぞ!!管理人   2001/10/30 (Tue) 23:27
ああああああありがとおおおおおおおおおっ!!!
FDはいいよなああああああああああっ!!!
落書きでも何でもおっけだぞおおおおおおおおっ!!!

 2001/10/31 (Wed) 08:17
FDかあ、いいにゃあ・・・。

mikasa 2001/11/02 (Fri) 00:34
かのさん>
ほとんどの車は前にエンジンがついてます^^;

か。   2001/11/03 (Sat) 21:37
あ、、、前についてるのは、FFだったか。。。^^;
後ろがFD・・・。(@@;)

mikasa 2001/11/03 (Sat) 23:32
あはは^^;
FFもFRもエンジンは前です^^
MRがエンジン後ろ、ミッドシップが真ん中でし^^;

FDって言うのは RX−7のなかの(FD3S)って型のことです^^;

か。   2001/11/04 (Sun) 00:48
みっどしっぷ・・・!?????(@_@;)
MR???FR???(o_ _)o.。o○

ほうほう・・・φ(、、)メモメモ<FD

mikasa [HOME]  2001/10/30 (Tue) 02:12  /  PAINT TIME : 18秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
間違いです^^;


か。   2001/10/30 (Tue) 02:17
素晴らしい!
1本の線に込められた深い情景が・・・ぐふっ。(殴)

管理してるぞ!!管理人  2001/10/30 (Tue) 23:32
この簡潔かつだいなみっくかつせんせーしょなるかつめるへんちっくかつぷらすちっくかつ・・・ぐふっ。(殴)

mikasa 2001/10/31 (Wed) 00:52
o(  ̄Λ ̄)----○

 2001/10/31 (Wed) 08:19
18秒・・・最速記録だ(笑

mikasa 2001/11/02 (Fri) 00:35
これに18秒もかかった私って一体。。。。。涙

か。   2001/11/03 (Sat) 21:41
開くのにも時間かかるし、投稿するのにも時間かかるしネ。。。^^;
その間もカウントされちゃってるし。
実際には、18秒もかかってないと思うにょ♪



これは、美里キングさんのHPへの投稿作品です。

TITLE : 倉木麻衣ちゃん
mikasa 2001/10/30 (Tue) 22:30頃
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)

これもコメントが残ってないのです。。。
だんだん、上達してきているのがわかりますよね。
スゴイです。



これは、私が他に管理している「Art maillust Park」への投稿作品です。

TITLE : 上達する?
mikasa 2001/11/05 (Mon) 03:29 / PAINT TIME : 1時間26分35秒
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
こんなんで上達するんだろうか。。。。^^;


美里キング 2001/11/05 (Mon) 18:14
上達、早っ!!!?
mikasaちゃん、センスあるよ〜(^-^)
色使いが優しくて、ほんわか可愛い!

NORI 2001/11/05 (Mon) 18:37
mikasaさん>
上達してますがな!(^^;幸せそうな表情、Goodです!
ほえ〜・・?このアングル、なかなか描けないよ?
いや、ホント。視点、上から眺めサイドに
下ろしてるぢょ。(^^)

香音 2001/11/05 (Mon) 18:39
上達早っ!!!激爆
すごいにょ〜〜〜。
私、最初こんなに使いこなせなかったにょ〜〜〜。
さすがっす!!!

ひろすけ 2001/11/05 (Mon) 19:02
みかささん!
これを機に、イラストレーターの道を
目指してもおかしくないくらい
デザインに潜在の凄さを感じた!
驚いた〜^^
ひろすけもコレ見て、何かもらえましたぜ!!

mikasa 2001/11/05 (Mon) 23:24
お褒めの言葉ありがたいです。。。^^;
このアングル探すのが一番大変だったりして(笑)
さすがに1時間半もかかったけどね^^;


2001年11月24日 0時18分 受信のメールです。
こんばんは。今日は相談じゃないけど誰かに聞いてもらいたくて。。。
私、癌直ったって言ったよね?
お医者さんは大丈夫って言ったけど、今度再発したらかなり危険だよと宣告されてます。
実は今日、咳したら血が混ざってました。
恐くて病院に行けなかった。。。ちょっと迷ってる(ToT)


私は、気のせいかもしれないし、他の病気だったら大変だし、
スッキリさせるためにも、病院に行くことを薦めました。
(結果を聞いて、この判断は本当によかったのか。。。と、今でも自問自答しています。。。)


2001年11月24日 0時30分 受信のメールです。
再発してたらと思うとなかなか病院に。。。というか、
親にも言いにくくて(ToT)
我ながら情け無いよね(ToT)



2001年11月24日 0時52分 受信のメールです。
そだね。気持ちの整理ができたら相談してみる。
何かある前に一度でいいから逢いたいね(*^_^*)
何か不思議。。。まだ会った事もないのにいろんなこと相談したり。。。



2001年12月3日 0時00分 受信のメールです。
にょ。この間病院に行ってきました。結果はやっばりでした。
お医者さんからは今度ばかりは取り除けないから
残りの人生は病院で治療を受けながら少しでも長生きするか、
このままで好きなように生きるか自分で決めればいい。。。と言われました。
すっごく迷う(ToT)



当時、頭が真っ白になりながらも、必死で、元気が出るように
何かを無我夢中で送ったと思います。
返事の内容は、覚えてません。。。


2001年12月3日 20時37分 受信のメールです。
ありがと〜。でもね、あんまり落ち込んでもないんだよね((((^^;)
入院しないことに決めたから。
一月か半年か一年か分からないけど楽しく生きるつもりだし♪
たまには愚痴が出るかも(笑)
だから心配しないでね♪o(^o^)o



私達は、みかさちゃんが元気な時に会おうと、お見舞い計画を立てました。
会いに行っていい?とメールしたところ、


2001年12月3日 23時47分 受信のメールです。
あはは((((^^;)そっか〜。家来るのは大変だよ。車がないときついかも((((^^;)
ゆうちゃんは年末が稼ぎ時だしね〜忙しいかも。。。



ゆうちゃんを誘ったところ、仕事で忙しいといわれ、そのことを言ったら、
ちょっと寂しそうでした。。。
彼女の家は、かなり行きにくく、場所を知ってても迷うぐらいのところらしいです。
駅から歩いて2時間以上、しかも山を一つ越えないといけないらしく、
バスに乗るとかえって遠くなってしまうとか。
車で行くことを余儀なくされるそうです。汗


2001年12月24日 1時52分 受信のメールです。
ごめんなさい。。。返事しなくて。何か誰とも話す気になれなくて。。。
あずきちゃんのお誕生日おめでと(^3^)。



愛犬のあずきの誕生日を知らせたところ、久しぶりに送ってくれたメールです。
気が晴れるかと、思ってワザと関係ない話ばかり送っていました。


2002年1月1日 17時20分 受信のメールです。
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もかのさんにとっていい一年でありますように♪



私に届いたメールはこれが最後でした。
返事はすぐ打ったのですが、返事がこなかったので、
あまり人とやりとりしたくないのかも、と思って気にはしていませんでした。。。
この時点で、かなり悪かったんですね。。。


2002年1月3日 22時32分 受信のメールです。
今まで色々とご迷惑おかけしました。
時間が無いのでほりさんだけに伝えておきます。
これが最後のメールになります。
まいちゅのみんなに宜しくお伝えください。
ありがと〜〜



ほりさん宛てに届いたメールです。
この約2時間後、みかさちゃんは、天国へ旅立っていきました。
(ゆうちゃんの話だと、4日0時40分頃)


後から、とっくりさんからこのようなメールもいただきました。


2001年12月28日 0時23分 受信のメールです。
ハロハロ♪お久しぶり。私は今、長野県に温泉旅行中でしp(^^)q
毎日温泉に入って、これからの事なんかを考えて過ごしています。
誰に話そうか考えたけど一番口の堅そうなとっくりさんに。。。。
今日、病院に行ってきました。もういつ倒れてもおかしくないらしいです。

--とっくりさんの返信--
2001年12月28日 12時57分 返信

2001年12月28日 13時39分 受信のメールです。
何だかよくわかんない表現で笑ってしまった((((^^;)
励ましとかはいらないよ。ただ誰かに聞いて欲しいだけ。
一人だと悩んじゃうから。。。
ちょっとすっきりした♪ありがとね♪♪


お医者さんに伝えられてから、1週間も頑張ったんだね。。。
それでも、人に優しさを絶やすことのなかったみかさちゃん。
本当にすごいよ。。。


最後まで、周りに気を使う優しい心の持ち主でした。
本当に大切なことを教えてくれました。
大好きな雪に囲まれた所で、最後までいれてよかったね。

今まで、本当にありがとう。
天国で、お兄さんやお姉さんに、会えてるといいな。。。


みんなでここを楽しい雰囲気で盛り上げていきましょう。
それが、mikasaちゃんにとっても本望だと思うので・・・。
できる限り、ネットを続けていられる限り、
mikasaちゃんが好きだったこの場所を守っていきます。



HOMEへ戻ります。


DAY AFTER DAY @rina*rhythm aika box〜大野愛果音楽箱〜 Art Maillust Park


ここをリンクしていただいているサイト様(判明しているところのみ)

倉木麻衣ヒットカウンター様(オッホさん) Baby I Like様(モルルさん)
Mai.K.COM様(ふくすけさん) 21 Mai.K様(じょいさん) DEEN WEB.COMさん(じょいさん)
Come on!! Come on!!様(最年長さん) みさとのドキドキお絵かき様(美里キングさん)
アフコミ様(クラサキシンヤさん) flourish! FEATURES(Yu!さん)
LOVE LOVE RINA(KANAさん) Mai-K Information(羽柴三郎さん)
桃華桜のぺーじ様(桃華桜さん) Mai-K Ground様(らびさん)
☆FUTURE PEACE☆様(さっし〜かずさん)

このページはmikasaちゃんを想う方のHPのみリンクフリーです。
少しでも、一生懸命駆け抜けた、一人の女の子の事を残していきたいと思います。



SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー