◎*──*◎ Can't forget your love ◎*──*◎


mikasaちゃんへ宛てられた、かののHPのBBS、あるいはメールでいただいたメッセージです。



かのより 1/ 4(Fri) 01:25

+++++ みかさちゃんへ +++++

初めて会ったのはいつだったかなあ?
私のチャットでだったと思うんだけど、合ってる?
あの時は、当時集まってたほりりんや、とっくりさんや、
ガンマくんや、ぷよくん達と車の話をよくしてたよね!

車好きだったもんね、みかさちゃん。

あと、スノボも好きだったよね。
インストラクターの資格持ってるぐらいなんだから、
きっと上手いんだろうなあ〜。
一度見たかったよ。。。

去年は、ずっと入退院繰り返してて、家の中ばかりで
本当につらかったと思います。
私もかなりキツイこと言ったかもしれない。。。
ごめんね。。。でもみかさちゃんの体が心配だったんだよ。

天国で、好きなだけ車に乗って、改造したりして。
そして、大好きなスノボで思いっきり遊んでね。

そして、私と彼氏のこともよく気にかけてくれててありがとう。
今までもらったメールはずっと大切に胸に刻み込んで、
これからも頑張ります。
天国から見守っていてね。

大好きだよ。今まで本当にありがとう。



monmonより 1/ 4(Fri) 01:26

初めまして!
mikasaさんって方余り知らないけど、自分と同級生という事一言。
無駄な人生を送っている自分が恥ずかしい!
一生懸命生きてきた彼女と変わってあげたい!

mikasaさんの事が少しでもわかったつもりです。
特に亡くなる2時間前のメ−ルは、読むのが辛かったです。
その時はどんな気持ちで、mikasaさんはメ−ルを打っていたのだろう・・・そう思うと・・・。




NORIより 1/ 4(Fri) 01:37

みかさちゃん、向こうで思いっきり楽しみなよ!
一度峠でマジバトルしたかったナ・・・



ひろすけより 1/ 4(Fri) 01:51

みかささんともっと話したかったな〜
とても大切な親友を失うことは悲しいです。
まだ、まださ、これからだと思ってたから
何もしてやれなかったよ。。ごめんね。
みかささんの何も知らなかったよ。病気だってのは
知ってたけどさ、まさかね。
励ましのメールとか何もしてあげれなかったこと
スゴク残念です。
自分もさ〜あと8日もしたら23歳になるし
やっぱ同じく年をとって行ける仲間だからさ・・
もっと生きたかったよね。
だから、みかささんを良く知っているゆうやかのさんみんなに
みかささんのことを惜しみながら
沢山話してもらいたいです。

あと、これから、みかささんのために出来ること
やろうと思います!!


みかささんの追悼チャットを終えまして・・・
みかささんの想いをそれぞれ胸に抱え
沢山のみかささんの良き友が、沢山集まりました。
皆さん、わりと色んな話で盛り上がり
けど、皆さんのその心中は別れが辛かったのだろうと思いました。

けど、自分には考えられないような不幸なことが続いた
みかささんの最後に、心がずっと痛いです。。
けど、チャットにこられた良き友、そして皆さんの最後の言葉読んで
みかささんは、全てが不幸じゃなかったんだなって
気づきました。
こうやって多くの大切な良き素晴らしい友人たち
がいるということは今まで生きてきた証をしっかり
残せたんだなって思います。
そして、小さい時からずっと一緒だった、みかささんとの
思い出が沢山ある、ゆうにはその記憶を大切に
今はたとえようもなく辛く・・・でもみかささんが
一番心配してるのは、ゆうのことなんですよね。。。
大丈夫だと思います。こんなに友がいるわけで^^
そしてゆうの傷が癒えたなら、同じく友である皆さんに
みかささんのこと話してもらえると思います。
だから安らかに眠ってください・・・。

まだきちんと言えてなかったんで・・・
じゃっ、みかささん・・さようなら



ぷよより 1/ 4(Fri) 02:23

連絡もらいました。
俺がまだネットに繋げはじめ、まだ慣れてない頃
ほぼ同時期かな〜・・・
当時、仲間も全然少なくてね〜
慣れないながらも、二人で車の話で盛り上がった頃を思い出します。
zuiさんも混じって一緒に盛り上がった頃もあったね。

お互い、住んでるところの距離は離れていたけど、
いつの日か会ってお話しする機会があればいいな〜
とも思っていたんですが、それすらかなわなくなりました。
お兄さんには、妹のようにかわいがってやってくれ!
と言われた時期もあったけど、最後まで役に立てなかった・・・
正直、もっとしてあげれることがあったんじゃないかって・・・
自分に後悔してる部分もあります。

運命ならしょうが無いと言えば、それまでだけど・・・
早すぎるよ。。。
もう一度、楽しくお話してた頃に戻りたいね。。。

みかさには、お話したいこと結構あるけど・・・
今は少しの言葉だけ。
ありがとう。おつかれさま。とだけ言いたいです。



雅也より 1/ 4(Fri) 02:36

私も以前、みかささんとお話したことがありました。
ここのチャットルームでしたな・・・とっくりさんやぷよさんがいらして・・・
悲しいです。もっとお話がしたかった・・・
23歳と言う若さ・・・早過ぎますよね
運命とは、残酷なものです。
自分も大事に大事に人生を送って行こうと思います。
ここじゃない、かのさんの所のチャットルームでした



美里キングより 1/ 4(Fri) 07:59

昨夜22:17に、みかさちゃんから年賀メールを貰った直後です。。。
また大切な友達を失ってしまいました。

いつも優しくて病気の時も明るかったみかさちゃん、絶対に忘れないよ。
天国では病気なんてないハズ。ゆっくり休んでネ!



Orcaより 1/ 4(Fri) 08:35

この間亡くなった会社の同僚もガンでした。
若い方の悲しい知らせは、とても辛いです。
23歳...早過ぎますね。
スノボのインストラクターの資格を持っていたり車が好きだったりと
随分活発な方だったんですね。
今まで遊び足りなかった分、天国で思いっきり遊んで下さいね。



でりしゃすより 1/ 4(Fri) 08:59

23歳...
人生まだまだこれからという時に
志半ばで生涯を終えなくてはいけなかったなんて...
やり残した事、これからやりたかった新しい事、
天国で思いっきり、楽しんで下さい。
ご冥福をお祈りいたします。



ムッシュとっくりより 1/ 4(Fri) 09:28

いつも前向きで
明るい雰囲気を作ってくれた
みかさちゃんが
大好きです。

ありがとう!!



最年長より 1/ 4(Fri) 09:50

mikasaさん>こちらではじめてお会いして、かのさんが旦那さんだと聞かされて。。。
かのさんは、いつもそんな紹介の仕方をする人じゃないのに、何でだろうと想っていました。

命の長さって、時間の長さではないですよね。
命の短さも、時間の短さではないですよね。
明るいカキコをされていたmikasaさん。
ここにいるみんなは、mikasaさんの事を忘れません。
いつも一緒にいましょうね。

これからもずっとよろしく。



まゆんより 1/ 4(Fri) 10:02

mikasaさんへ。。。
頑張った分、これからはゆっくり休んでね。。。



うゆより 1/ 4(Fri) 11:38

連絡いただきました。

正直、まだ信じられないです。。。
TATSUさんのところのチャットで初めてお会いしてから
それから何回かだけしかお話できなかった・・・。
腕の手術をしていたことは知っていたけれど
それでも痛みに耐えながらチャットでみなさんと
明るくお話をしていましたよね。
すごく頑張っている姿は、見えないけれどこちらに
ものすごく伝わってきました。
本当に勇気付けられました。

お疲れさま。
今まで頑張った分、今度はゆっくり休んでくださいね・・・
そして・・・、ありがとう。



ひょん吉より 1/ 4(Fri) 11:41

みかささん、頑張りましたね。
あなたの、病気など微塵も感じさせない明るいカキコ、
一生わすれません。
これからも、ずっと見守っていて下さい。。。



江っつんより 1/ 4(Fri) 11:54

俺はMikasaさんと言う人とは全く知りません。
でも23歳と言う若さでお亡くなりになると言う運命とは悲しいです。
俺と同じで車が好きと今聞いて、大変がっかりです。
今まで苦しんだ分天国で安らかにお眠り下さい。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

読んでいくうちに全然知らない方なのに、涙が出てきました。
って言うか今も俺は涙を流しながらカキコしています。(大泣き)
23歳で亡くなられたと言う余りにも人生の短さに残念と言う言葉が心に打たれました。「こんなことってあり。」
俺と同じで車が好きで、仕事で怪我をされ何度も腕を手術を乗り越え頑張っていたことに勇気も感じさせられました。
俺は男なのに何もできないと言う自分が情けなくなってきました。
これほど一生懸命な女性にチャット等で会えなかった自分が本当に悔しいです。
俺はこれから後どれくらい人生があるのかわかりませんが、
天国からのmikasaさんの力をお借りして精一杯残りの人生を送って行きたいと思います。
人生1度しかないんですから。



きヴぁより 1/ 4(Fri) 12:48

突然の知らせにビックリしました。
mikasaさんとは何度かここのチャットで話したことあったし、HPにも遊びに行きました。楽しかったです。
今となっては楽しい思い出となりました。ありがとう!
そしてネットで知り合った仲間のことはいつまでも忘れないでね。そして見守っていてね。
短い間だったけど、本当にありがとうございました!
安らかに眠ってください。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



WOODより 1/ 4(Fri) 12:50

僕はMikasaさんのことは全く分かりません。
まだお若いということで、悲しいものです。
でも、この世ではなくなったことになりますが、
別の世界では誕生したことだと思います。
だから僕は悲しいだけとは思いません。
ごゆっくりと。
上手く気持ちを書けなくて申し訳ありません。

全く関係のないこととは思えません。
今、僕の家族に1人ガンの人がいるので・・・


読んでるうちに泣けてしまいました。
そして、mikasaさんが管理していたHPにも行っていきました。
そしてプロフィール見てまた泣いてしまいました。
僕は情けないな。と思いました。
自分の気持ちを上手く表現できないので何を書いているのか分からないと思いますが、すいません。



Rizaより 1/ 4(Fri) 13:09

mikasaさん、初めまして。
御亡くなりになられたことは残念ですが、
何時でも明るさを絶やさなかったというmikasaさんは、
さぞかし凛とした気丈さを持って発たれたことでしょう。
ひょっとしたら、
後の世界で天使なぞされているかもしれません。

人の死は、自分の内面にいる「人」の死でもあります。
持論ではありますが、
人を哀悼し、それについて深く考えることで、
mikasaさんが遺した言葉も、自ずと解ることでしょう。
mikasaさんの冥福を祈りつつ、
己が愛知学の礎を築きたいと思います。
そして、どうか安らかにお眠りください。



J.P.より 1/ 4(Fri) 13:15

>mikasaさん
ご冥福をお祈りします。



へっぽこより 1/ 4(Fri) 13:16

私はこちらに来て日が浅くmikasaさんを知りません。
でも私にとってはこのサイトで会う人達は、たとえ実際に会ったことが
無くても、とても大切な友人と思っています。
とても残念です...どうか安らかにお眠り下さい。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


もう涙が止まりません。何故?どうして?という思いです。
それと同時に自分自身の甘さに気づきました。
何かあるとやたら「スランプだ」、「運が悪い」などど、きめつける
自分が情けなくなりました。
mikasaさんの強さを少しでも自分に分けてもらい
今後の自分自身の人生に生かして行きたいと思います。
私は口べたでうまく言葉にできず、すいませんでした。




らびより 

メール、読みました。
僕はmikasaさんの事はよく知りませんが、
同じアーティストを愛した仲間が
23歳という若さで亡くなられてしまったのは本当に悲しいです。

僕の場合、去年の12月初めに、
別アーティストのファンですが、メル友だった人を
病気で失って、その時もやはり辛かった。
特に親しくしていた方々はなおさらでしょうね…

ココではmikasaさんと交流する機会は得られませんでしたが、
ご冥福をお祈りしたいと思います。



hirohisaより 1/ 4(Fri) 14:17

まだお若いのにとても残念です。
これからもっともっといろんなことができるはずだったのに・・
と考えてみると、僕自信人生考えちゃいます。
精一杯生きようと、楽しみながら。

ご冥福をお祈りいたします。



アソードより 1/ 4(Fri) 15:45

僕はあまり顔をだしていなかったので、お話したこともありません。
でも、同じ趣味を持ち、同じ場所に集まった仲間であると思っています。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

mikasaさんとはお話したことはありませんが、
mikasaさんのことが少しでも分かることができたと思っています。
最後まで、頑張ってくれたと思うし、最後まで皆に勇気をくれたと思います。
ご冥福をお祈りいたします。



ある♭#より 1/ 4(Fri) 17:13

みかさちゃんへ
あまりにも早すぎる人生だよ。
まだまだこれからなのに。
ネットで知り合った人達と麻衣チャンライヴで一緒に盛り上がったり
オフ会でいろいろと話したかったよ。
みかさチャンと最後にチャットで話した内容は「結婚」の事で
話したの覚えてるよ。
ちょうど憧れる年ごろだよね。
ウェディングドレス着たかったよね。
ある♭#の他愛もない話に付き合ってくれたりしてありがとうね。m(__)m
天国にいっても元気でね!
お空の上からみんなを見守って下さい。



りおより 1/ 4(Fri) 20:30

みかささんへ
マイラストのCHATでお話した時、とても楽しかったです。
ありがとうでした。

ご冥福をお祈りいたします。



かず。より 1/ 4(Fri) 21:59

かのさんからのメール、読ませて頂きました。

みかささん、こんにちわ。
僕は、みかささんのことは・・ほとんど知りません。。
そういえば、聞き覚えがあるぐらいです。。
でも、もしかしたら・・みかささんは、僕のことを知っていたりして。。

みかかさんとゆうさんのHP。今日、初めて覗いてみました。
そこに書いてあった、みかささんの夢を読んで・・・・。。。。
僕らが、普段何気なく生活しているということ。。
これがこんなにも、大事で大切で貴重で素敵で・・痛感しました。。

僕は、今・これなら先、生きていくことに大きな大きな不安を感じています。
自分の20年後・30年後・40年後・50年後・60年後・70年後・80年後は、どうなってしまうんだろう?ってね。。
全く謙遜抜きで、僕は人の為になれない人間です。
でも・・でも・・・他人の迷惑になるような存在にだけは、なりたくないのです。。
じゃあどうしよう?このさい・・誰にも分からないように、この世から去ってしまおう。
なんて・・真剣に考えてしまうことも、本当にしばしばあります。

みかささん。
僕は、弱い人間?ダメな人間?教えて下さい。
みかささんに、教えて欲しいのです。。


最後の時まで一生懸命生きてくれた、みかささん。
お兄さんと、心行くまでゆっくりお話しして下さいね。

残念だけど・・だけど・・・みかささんは、きっと・・かのさんを初め、みなさんに出逢たことを喜んでくれているだろうと思います。



火トカゲより 1/ 4(Fri) 22:10

ぜんぜん、知らないかただけど、うまく言えないけど、
心から、ご冥福をお祈りしております。



mankaより 1/ 4(Fri) 22:24

 遅く書きこして申し訳ありません。m(_ _)m
 mikasaさん、初めましてかの姉のメールを読みました。
 僕は、mikasaさんとはあまりチャットで話をした事はありませんけど同じファンの一人が亡くなってしまう事はとても悲しいです。
 まだ、これからいろんな事が待っていたのにこんな結果になってしまったのが非常に残念です。
 もし、自分がmikasaさんがガンになっていることが早く知っていれば励ましの言葉を掲示板に書きたかったです。
 ご冥福をお祈りいたします。   by manka

 P.S
 改めて、こんなに遅く書きこして申し訳ございません。m(_ _)m
 自分が思う気持ちを全て書きました。



sai2より 1/ 4(Fri) 22:32

ネット上でしか会ったことなかった。明るい人やなぁと前から思ってました。
体調悪くしはったと聞いてはいたけどこんなことになるとは思わってなかった。
去年チャットで逢ったのが最後やったです。

おつかれ様。大変やったやろけどこれからはゆっくり休んでください。


変な話になってしまうかもしれないのですが 今になってmikasaさん
の存在を強く実感しました。ほんの少しでしかないけれどmikasaさんとチャットで話をしたことが思い出されます。
そのときも闘っていて、耐えていて。僕はそのときまったく知りませんでした。
オンライン上に発せられるmikasaさんの言葉はそれを微塵も感じさせませんでした。
すごいです。自分の弱さ甘さを痛感しました。
頑張らないと って思いました。
目頭が熱くなりました。
若くして亡くなったmikasaさんの事を考えると 言葉にならないものがこみあげてきます。
ほんとにご冥福をお祈りいたします



らいむより 1/ 4(Fri) 22:47

みかさちゃんは、らいむと一緒でスノボが好きでよくHPにも、
遊びに行ったんだよ。HPが閉鎖になっても、メールとか書いたんだけど、
連絡がとれなくなって…。病気だとは、知らなくて、
もぅ、会えないかと思うと悲しいです。みかさちゃんのことは、
忘れないよ…。天国から、ずっと見守っててね。



狂華より 1/ 4(Fri) 22:50

かのさんからメール受け取ってからずっと、そして未だに信じられません。
思えばmikasaと知り合ったのはかのさんとこのチャットでしたね。
まだチャットというものに抵抗があったのを、勇気を振り絞って入室した時のことが思い出されます。
mikasaとお話した時間、とっても楽しかったです。あの時勇気を出してよかったです。
だってmikasaという大切な友人に出会えたのだから。

文字では思いの一つ一つが伝えられないのがとてももどかしくて歯痒いです。
でも、これだけは伝えておきたい。忘れないで欲しい。
どこにいても、どこに行っても、どんなに離れても、mikasaはmikasa、我々の大切な仲間だから。
まいちゅ〜という絆で結ばれた「家族」だから・・・。
今はゆっくりと、おやすみなさい・・・。



ポッサム∞使い。より 1/ 4(Fri) 22:54

>みかさちゃん
ゆっくりお休み。Please watch us
from up there. I'll see you there someday.
Until then, see ya...God bless you.



メタドルより 1/ 4(Fri) 23:05

mikasaさんは僕のHPへも遊びに来ていただいたり、
こっちからも遊びに行ったりして凄く愉しかったです。
ホンマ、愉しいひと時でしたよ。
これからは天国でゆっくりと休んで下さいね!
そしてずっと見守って下さい。

どうか、安らかに・・・お眠り下さい。



pon&hatoより 1/ 4(Fri) 23:20

It has come to my ears that you had gone.
Gone to the other world. I hope you , my friend,have lots of fun & sleep in peace up there.
See you....



ガンマより 1/ 4(Fri) 23:57

今はなんて言ったらいいか・・・・・
メールで連絡来て知りました。
みかさとはTATSUさんとこでよく話しましたね。
同い年ってこともあり、色々話をしてくれたよね。
お兄さんのzuiさんとも何度か話したことあって・・・・
まだネット初めて間もないころ、ほんとに二人にお世話になりました。
一度お会いして話もしてみたかったですが・・・・
ほんとにゆっくりと眠ってください。
もうなにも苦しむことはないです。やすらかに・・・・



じゅんじより 1/ 5(Sat) 00:18

mikasaさん
私は一度も逢った事もないですが23歳で亡くなるとは
あまりにも若すぎます
安らかに眠ってくださいね



BASARAより 1/ 5(Sat) 00:29

mikasaさん
俺も一度もお逢いした事がありませんが、
23歳で亡くなるとは自分と年が近いぶん悲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。



マーサーより 1/ 5(Sat) 00:42

きヴぁさんとこの書き込みで知ってこちらのBBSまで来ました。
私はmikasaさんに逢ったことがないですが
かのさんの書き込みを見て何とも言えない気持ちでいっぱいです・・・
23歳という若さで亡くなられた
mikasaさんにご冥福をお祈り申し上げます。



ズーマより 1/ 5(Sat) 01:14

チャットで一緒にお話ししていたみかりんが
亡くなってしまったなんてとても悲しいです。
今までありがとう。天国で僕らを見守っていて下さい。



だばより 1/ 5(Sat) 01:48

どうも、久しぶりにある友人のメールにて、別荘を覗いてみると、こんな悲しい知らせが、、、
私は、みかささんは、あまり長い付き合いではないのですが、よく記憶していますよ。
人間出会いがあれば、いつか必ず別れが来る物とはいえ、それがまさかこのような形で訪れるとは、とても残念です。
人間の生きている時間なんて、数十年ですが、その短い人生の中で、泣いたり、笑ったり、するのですね、、
今日この書き込みを見て、自分の人生を、見つめ直す事ができました。
毎日の暮らしの中で、少しの喜びや、悲しみ、それぞれが、生きている証なのですね、、、
みかささん、天国があるのならば、どうぞ、安らかに眠ってください、
いずれ私たちも、そこへ行く日が訪れます、その時は、また仲良くしましょうね!



てん☆より 1/ 5(Sat) 01:53

かのからメール頂きました。
まじで????????????
あまりに突然で、ショッキングです。

以前、事故って手術するって言っていたよね。
あの時もビックリして、どう話かけていいか分からなかったけど、
今回は・・・

まだ23歳。早過ぎるよ!
なんで?
持病だったの?それとも、他に原因があるとか?

チャットやメールで色々お話したね。
オイラのHPの掲示板にもカキコしてくれたね。
どんな逆境になっても、決してくじけずに、
明るく振舞うみかさが、とても大人に感じました。
オイラにとっても、大切な仲間です。
いっぱいやりたいことあったでしょ?
夢も、恋も、いっぱい欲しかったよね?
さぞ、無念だったと思います。

23年の短い人生でしたが、精一杯生きたみかさに、
心からお疲れ様を送ります。
天国に行っても、みかさらしくいてね。

いままでありがとう。。。
そして・・・さようなら



Y2より 1/ 5(Sat) 03:03

mikasaさん、初めまして。
23歳という若さで亡くなられたことを思うと、凄く悲しいですね。
自分もmikasaさんとお話したかったです。
ご冥福をお祈りします。



ほりより 1/ 5(Sat) 05:07

あまりに急な出来事で..心の整理がつかなくて...
このまま眠れないかもしれません...

みかさちゃんと出会ったのは"まいちゃ"だったと思います。
当時は僕もネットを始めたばかりで何を話したのかな??

いろいろ話せるような関係になってからは
チャットやメールでよくバカな話をしたよね。
時にはスルドイ突っ込みを入れられて,
僕は冷や汗ダラダラな時もあったな〜..
そんな,いつも明るく楽しいみかさちゃんが大好きです。

手術で何ヶ月も入院して,自分自身が辛い時でも
周りに心配をかけまいと,いつも明るく振舞っていた
みかさちゃんからたくさんの元気をもらっていたのに...
僕からみかさちゃんに元気をあげることが出来たのかなって
今でも自分に問いかけています。

これからは天国で大好きなお兄さんと
今まで出来なかった事を思う存分楽しめるようになったね。
でも,あまり羽目を外しすぎちゃダメだよ。

もう,距離が離れてしまって
みかさちゃんとお話することは叶わないけど,
ずーーっと友達だって約束したこと忘れないで..
僕もみんなもいつもみかさちゃんの傍にいるから..



ひろりんより 1/ 5(Sat) 14:17

僕はmikasaさんのことは知らないのですが、
23歳という若さでお亡くなりになられたのは残念です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

mikasaさんとお話したこととかはないですが23歳でお亡くなりになられたのは残念です。
僕より5歳上なだけですよ。
若すぎですよ。
最後にmikasaさんのご冥福をいのります。



さっし〜かずより 1/ 5(Sat) 17:01

僕にも何かできなかったか、それを考えるだけでも苦しくなります。

残りの時間を一生懸命生き抜いたことは、
僕達みんなにも彼女にもきっと無駄にならないと思っています。
mikasaさん、本当にありがとうございますっ
生まれ変わっても、友達に笑顔を振りまいて、
幸せにしてくれる人になってください!!



Maoより 1/ 6(Sun) 00:35

みかさちゃん
1度も会ったことなかったね。
1度も話したことなかったね。
すごく寂しいよ。
よくがんばったね。
みんなはいつでもここにいるから。



すちゅより 1/ 6(Sun) 03:29

mikasaさんとはここで何回かお会いした
程度しか知らないけど、この話を聞いて
ほんとに近くの友人が逝ってしまったかのような
衝撃がありました。生きたくても生きられないと
いうことは辛いと思います。残った我々もあとどれだけ
生きることができるのか分かりません。
今を精一杯生きてみよう。とりあえずそう思いました。
mikasaさんは麻衣さんの応援を続けていくでしょう。
わたしたちもmikasaさんに負けないようにがんばるよ。
これからも麻衣さんの歌声がmikasaさんに届きますように。

腕が自由に動かなくなっても
自分が癌だと知らされた時も
強く生きていこうとした、そんなmikasaさんに
負けないように生きていこうと思います。


歴史に刻まれた 切ない愛が
時を越えて まためぐり合うよ
君への想い♪(略)

『Can't〜』の歌詞全てが妙に切なくて、mikasaさんへの
メッセージソングのような、、、



ToMoより 1/ 6(Sun) 18:42

こちらでは初めまして。Maillustさんの方でお世話になっている者です。
mikasaさんのページ、拝見させて頂きました。
・・・何と言ったら良いか、言葉が見つかりません。
ただ、信じられなくて、それなのに涙が止まりません・・・。
mikasaさんは、私が初めてMaillustさんの掲示板でイラストを描かせて頂いたとき、一番にレスを下さいました。
暖かいご挨拶、お褒めの言葉・・・本当に本当に嬉しかったです。
その時、言いそびれたので・・・
「mikasaさん、ありがとうございます!」



可憐より 1/ 6(Sun) 22:32

初めまして。
mikasaさんを知りませんが亡くなったのは残念です。
車が好きだったらしいですが私も大好きです。
生きていれば話が合ったかもしれませんね。
ご冥福をお祈りします。



くーより 1/ 7(Mon) 05:51

初めての出会いがこんな形でとても悲しいです。
もし自分がmikasaさんの立場だったらこんなにも強く生きれなかったと思う。
あまりにも大きな衝撃に絶えきれず自ら命を絶っていたかもしれない。
利き腕が動かなくなったり癌を宣告されたり…どうしてmikasaさんばっかり?神様は残酷です…。
一番ツライのは自分なのに、いつも明るく、周りの人間に幸せを運び、人生を精一杯生きたmikasaさんは本当に素敵な人です。
私と年もそう変わらないのに、私の何倍もしっかり生きてきたmikasaさんにもっと早く出会いたかったです。
でも、早くに皆と別れがきてしまったけど、mikasaさんは幸せだったと思います。
こんなにも沢山の友達から大きな愛情を受けているから…。
きっと今頃、天国でお兄さんと一緒に幸せに過ごしている事でしょうね。
mikasaさんの存在を知って、私は幸せです。たくさんの勇気をもらいました。
これからの私は、mikasaさんのように強く、誰からも愛される素敵な人間になりたい。
mikasaさん、ありがとう。mikasaさんの存在、生きてきた軌跡を絶対に忘れない。
mikasaさんに出会わせてくれたかのさん、どうもありがとうございます。
最後に…。ご冥福をお祈りします。



a*yaより 1/ 7(Mon) 10:39

mikasaさんとは、直接お話したことないんですが、
とても、人ごととは、思えません。
mikasaさんは、頑張って生きてきたんだよね?がんばったんだよね。
ホントこんなのないよ…。辛すぎだよ….
涙…今にも零れそうだよ…
かのさん、mikasaさんに会わせてくれてありがとう。
ご冥福を祈ります。



羽柴三郎より 1/11(Fri) 12:48

言葉には出来ません
倉木麻衣さんの歌声がmikasaさんに届いて欲しい



10番より 1/11(Fri) 22:32

とても残念なことです。
今まで何気なく過ごしてきた日々、そしてこれからの日々を大切にと実感させられました。
mikasaさんの分まで頑張って1日1日を有意義に過ごして生きましょう!!



ぴ〜すけより 1/12(Sat) 03:33

この事を他の掲示板を通して、今日知りました。
Mikasaさんとは5回ぐらいチャットを通して話したことがあって、
スノボーが好きで兵庫県(僕の住んでるところ)に来たことあるって
話しててすごく印象的でした。
今、とても悲しいです。何回読み返しても涙が溢れてきます。
この間までお絵かき掲示板で絵を描いていたのに、
突然、逢えなくなるなんて、すごく悲しいです。
僕と同じぐらいの年で亡くなるなんて、とても悲しいです。
やりたいこととか、いっぱいあっただろうなって考えるとやりきれないです。
なんか、よくわかんないけど頑張ろうと思いました。
文脈とかめちゃくちゃで全然まとまってなくてごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。



桃華桜より 1/13(Sun) 21:11

mikasaさんとはあまり面識がない桃華ですがこうして
やっと落ち着いたのでこうしてカキコませていただきます。
昨日、ももさく日記でmikasaさんのコトを話題で書かせていただき
ました。個人の話題を出すのは今回が初めてです。
ここにももさく日記の1部を載せさせていただきます。

「桃華は面識があまりありません。しかし、同じ麻衣ファンが亡くなって
桃華だけでなくすべての人が悲しんだことでしょう。
今現在、かのさんのHPにはmikasaさんのためのあるコーナーが新設されました。
「あなたを一生忘れない・・・Can't forget your love」この言葉は恋愛の言葉でもありますが
今回のは違います。「あなたを一生忘れない」・・・大切な人・親しい友人が亡くなった悲しみ・・
みなさんはどう思われますか?
このことにすこしでも感じたらかのさんのHPの掲示板もしくはmikasaさんのHPの掲示板に
1言でもいいです。天国にいるmikasaさんのために・・・。
あと、mikasaさんに少しでも面識がある方がこのことをしらなければ教えて上げて下さい。
 mikasaさん、ご冥福をお祈りいたします。天国で幸せに。。。」

mikasaさん、ここに改めましてご冥福をお祈りします。



ちえ。より 1/13(Sun) 23:56

mikasaさんと面識がないちえです。
別のサイトで聞いてきたのでここに書き込みをしました。
同じ麻衣ちゃんのファンとしてはとても悲しいです。
あまりいい文章かけないけど天国で幸せになってほしいです。
mikasaさん、ここに改めましてご冥福をお祈りします。
これからも麻衣ちゃんのファンをやめないで続けます。



匿名希望Hより 1/13(Sun) 23:56

突然のメールお許しください。

mikasaさんのことを今朝4時頃に金沢の倉木さんのライブから帰って知りました。
先程mikasaさんとゆうさんのページを全て拝見しました。
悲しすぎて涙が止まりません。
mikasaさんと一度でもお話したかったです。

僕は、現在43歳で20歳のとき交通事故で頚椎を損傷し車椅子の生活です。
握力も0です。
死は僕にとっても遠いものではありません。
でも、僕は生きています。
大勢の人に支えられて生きています。
生きているだけで幸せだと思っていますが、再認識しました。

mikasaさんですが、誰よりも充実した23年間だったと思います。
勝手なことばかり言ってすみません。

書き込みをしたかったのですが、僕が書いていいものか判断できません。
頭の中は完全に混乱しています。
でも絶対にmikasaさんのことは忘れません。

ご冥福をお祈り致します。

追伸
今回のライブで『Can't forget your love』は歌われませんでした。
mikasaさんのために、アカペラでもいいのでライブで倉木さんに歌っていただけるよう
に、それぞれの出来ることをしてみてはと思うのですが。
かのさんのご意見をお伺いしからにしたいと思います。
かのさんのページにも遊びに行かせてください。

乱文ならびに誤字をお許しください。



Yasuhitoより  1/14(Mon) 11:00

自分はあるファンサイトでこの話を知り、昨日"Can't forget your love"、
"ゆうさんからmikasaさんへの手紙"を拝見させていただいたのですが、
本当に悲しくて言葉が出ませんでした。

このことで自分は生きることの大切さについて再認識させられました。
これからは倉木麻衣さんファンの中の一人として、mikasaさんの分も頑張って生きていこうと思います。
mikasaさんと全く面識のない自分ですが、
mikasaさんがいつまでも天国でお姉さん、お兄さんと幸せに過ごせることをお祈りさしあげます。



フクより 1/14(Mon) 11:49

今日、mikasaさんのことを知りました。悲しくて涙が出ました。
私はmikasaさんと何の面識もありませんが、何か彼女に励まされた気がします。
生きるってことの不思議さというか大切さというか。。。
ご冥福をお祈りいたします。
そして、麻衣さんには、ぜひあの歌を歌っていただきたいです。



ポーカロ兄より 1/14(Mon)

mikasaさんという方、存じ上げないんですが、
同じ麻衣ちゃんファンとして何と言ったらいいか・・・言葉がありません。



sanjiより 1/14(Mon) 13:16

彼女は、麻衣ちゃんに生きる希望をもらった!!!!
だから今度は、麻衣ちゃんの女神様になるんだ!!!!!
ほんでず〜と麻衣ちゃんやわたし達を見守っていて
くれるんだ!!!それだけで心が暖かくなってくる!!!
女神様のご加護がもらえるんだ!!!!



陽子より  1/14(Mon) 13:53

天国に行ってもmikaの事わすれません。



叶旬一より  1/14(Mon) 16:07

彼女,倉木麻衣に生きる希望をもらったそうですね。それなのに・・・
非常に残念です。



takaより 1/14(Mon) 16:09

mikasaさんとはまったく面識がないのですが、同じMaiちゃんのファンとして一言届けたくて・・・
“以前、「命」というテーマの作文を書いたことがあります。僕はその作文を、今、読み返して見ました。
まだ1年ぐらいしか経っていないのに、そこに書いてあった大切な事を僕は忘れていたような気がします・・・
でも、これから新たな想いで、Maiちゃんを応援できそうです。
”ありがとう。。”
mikasaさん、改めてご冥福をお祈りします。

「いつまでもMaiちゃんとmikasaさんが繋がっていられますように・・・そして、mikasaさんの想いが届きますように・・・」



より 1/14(Mon) 16:55

はじめまして。今日初めてこのサイトであなたの事を知りました。
私も麻衣ちゃんが大好きです。
あなたが麻衣ちゃんの歌で元気付けられたように、
私もいつも、麻衣ちゃんの歌を聞いて元気をもらっています。
これからも一緒に麻衣ちゃんを応援していきましょうね☆



賢汰より  1/14(Mon) 17:01

涙って不思議ですね。
まったく知らない方の生きた道の
少しの痕跡と、最後に続いていた
終着点だけを知っただけなのに
溢れてくるなんて思いもしませんでした。
どんな悲しい物語を読んだって、
どんな悲しいドラマを見たって
溢れて来なかったのに・・・・
身近なところで死と対面したことが無い僕が、
はじめて感じたリアルな命の姿だったようです。
生きる希望を持たなかったり、生きる希望を奪う人ばかりの、
この世の中で生きる希望を与えてくれる人を見つける事が出来た
mikasaさんは、きっと幸せでしょう。そう願いたいです。麻衣さんや、
里菜さんには、これからも沢山の人に、
生きる希望を与え続けて欲しいです。

mikasaさんのご冥福をお祈りします。



ランプより  1/14(Mon) 17:21

こんにちは。初めてしりました。残念です。
きっとあなたはとても幸せな天国に行っているでしょうね。
天国でも麻衣ちゃんを・・・・・・・・。
これからもお幸せに。



りおなより  1/14(Mon) 17:51

私は、ついさっきこのことをはじめて知りました。
とても、残念に思います・・・・。
mikasaさんとは、知り合いでも、ないけど
同じ麻衣ちゃんファンなのでとても他人とは
思えません。
mikasaさんが天国に行ってもず〜っと、同じ
麻衣ちゃんファン同士、麻衣ちゃんを
応援しましょうね。
「Can’t forget Your love…」



megaより  1/14(Mon) 18:55

僕は最近になって麻衣ちゃんのサイトを訪れるようになった者で、
もちろんmikasaさんのことはこのページで初めて知りました。
残念という言葉しか出てこないですが、
いろんなことがあった23年間を一生懸命生きてこられたことは、
尊敬されるべきことだと思います。

ここ数年「生命」がないがしろにされる事件が多発している中で、
このようなことがあったというのを知ると、
非常に辛いし、悔しい思いがします。

mikasaさんにはずっと麻衣ちゃんのファンであり続けてほしいと思います。

”We all believe in you, supporting Mai-K.from the sky,forever...”



KANAより 1/14(Mon) 20:17

江っつんさんからの連絡を受け、すごくおどろきました。
いろいろと見ていて、すごく涙が出てきました。
みなさんのメッセージを見て、こんな人だったんだ。
こんなに悩んでたんだ。て、思ったらいてもたってもいられず、
書き込みました。
死というものは避けては通れないものだけれどもとても残念です。



ともりんより  1/14(Mon) 23:18

mikasaさんという方を私はしりませんが、彼女がとても心の優しく、強い女性(ひと)だったことを知っています。
彼女のプロフィールを読んで、今自分の生活がmikasaさんにとってどのくらい羨ましいか、
それとそれをなんとも思てもいない自分をとても恥ずかしく思います。
僕も彼女の心を支えていたかった。
mikasaの事を知って自分の生活の大切さを教えられました。
さっきからため息が止りません....彼女がとても可哀想です。
彼女が今天国で微笑んでいることをのぞんでいます。



AKIHIKOより  1/14(Mon) 23:30

mikasaさんのことはよく知らないんですがFANの方が亡くなったと聞きとても悲しいです。
心からご冥福をお祈りします。
天国に行っても麻衣ちゃんが支えてくれるとおもいます。
同じ麻衣ちゃんFANとして皆さんmikasaさんのためにも麻衣ちゃんを応援しましょう。



Mizyより  1/15(Tue) 01:21

今日あるサイトで、初めてmikasaさんのことを知りました。
そして、mikasaさんと、ゆうさんのHPも拝見させて頂きました。
なんて言ったらいいのか、どんなに考えても、適当な言葉が見つかりません。
ただただ、とても素敵な女性が亡くなられたことを非常に残念に思います。
改めて、心からご冥福をお祈りします。



TAKAより  1/15(Tue) 01:31

mikasaさんの半生を読んでいる間に取り止めのない"ナミダ"が溢れてきました。
mikasaさんの"芯の強い"人柄がひしひしと伝わってきました。
麻衣ちゃんのfanとしてmikasaさんを誇りに思います。



イタリアンより 1/15(Tue) 02:38

初めまして、イタリアンです。
やりきれないっです。
他人ごとだけど、泣きました。



semiより  1/15(Tue) 03:36

mikasaさん、初めまして。
亡くなられて、まだ10日しか経っていないのですね。
私はあと2年であなたの年になります。
何をやっているのでしょうか。
知ったばかりの人にこんなことを言うのは何ですが、よく頑張って生きましたね。
私もmikasaさんに負けないよう生きます。
ご冥福をお祈りします。



tomiより 1/15(Tue) 10:59

初めまして。
天国ではお兄さんやお姉さんとゆっくりのんびりすごしてください。



店長より  1/15(Tue) 14:16

mikasaさん天国にいっても麻衣さんのこと忘れないでください。
ご冥福をお祈りいたします。
 
 Good buy mikasa



Cosmosより 1/15(Tue) 14:37

mikasaさん、はじめまして。
天国からずっとずっと麻衣ちゃんを見守っててください。
そしてみんなでいっしょに麻衣ちゃんファンとして
応援し続けましょう!



かえより 1/15(Tue) 16:47

初めまして。mikasaさん!
天国に行っても、麻衣ちゃんの曲とか麻衣ちゃんのこと
忘れないで!!でも、心の何処かでは麻衣ちゃんのことを
覚えてると思うから・・・。
もう・・本当に残念です・・・。天国でも、がんばってね。



背番号6より  1/15(Tue) 18:26
初めまして。
mikasaさんとは面識はありませんでしたが、おんなじ麻衣ファンとしてとても寂しく思っています。
他の方の書き込みを見てもどれだけ強く生きてこられたかがわかりました。
天国でも、どうかお元気で過ごしてください。



ゆきより 1/15(Tue) 18:47

私はmikasaさんのこと全然知りません。
でも、同じ麻衣さんファンなので
天国でも麻衣さんの歌を聞いていてください。



J・Kanouより  1/15(Tue) 19:12

To tell the truth,I didn’t know mikasa,too.But I won’t forget mikasa.



あきより 1/15(Tue) 19:28

mikasaさん、同じ麻衣ちゃんのファンだったのに・・・。
でもいなくなったなんて考えません。
私達はずっと麻衣ちゃんファンです。そうですよね?
天国で麻衣ちゃんの歌聞いていてください。
ご冥福をお祈りします・・・。



かおりより 1/15(Tue) 20:56

弟から知らされて、このページを見ました。
mikasaさん、本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。
天国から、倉木麻衣さんを応援しつづけてください。



群馬のまさより  1/15(Tue) 23:57

mikasaさんこれからも麻衣さんを応援し続けましょう!
俺たちずっとずっと仲間だから!天国で見守っていてくださいね



菜央より  1/16(Wed) 11:30

とあるサイトからここへやってきました。mikasaさんの心の強さに感動して、みなさんのキモチに賛同しました。
mikasaさんが天国からお兄さんとお姉さんと一緒に倉木ちゃんを応援していることを願っています。
心からmikasaさんのご冥福をお祈りします。



よういちより  1/16(Wed) 20:55

今日、初めて知りました。 僕にはなにも関係ないし、たまたまこのホームページを見ただけです。
でも、同じ倉木麻衣ファンには変わらないです。ご冥福をお祈りします。



akiraより 1/16(Wed) 22:15

私が知ったのは昨日の事でした。
mikasaとは、mikasaがネットデビューした時からの友達だったのにね。そのころは車の話とかお酒の話でみんなで盛り上がったよね。
2年近くかな?ネットから離れてて、zuiまで逝ってしまってた事もなんにも知らなかった。
HPが閉鎖されているのを見て、「あれ?どうかしたんかな?」とは思ったんだけど、たまに元気にしているらしい、って風の便りでは聞いてました。
お気に入りのFCで事故って右腕を骨折した時だって「あんまりムリしないでね」って言ったら「ありがと。下り道は気をつけるね」って。
いろんな話をしたけど、いっぱい心の中に残っています。
これからも残ると思います。

今頃は、あっちで大好きだったzuiとまた一緒に走り回ってるのかな?
本当に、色々な想い出をありがとう。
一生、決して忘れません。



ねこより  1/16(Wed) 22:58

Mikasaさんとは一度もBebyでお逢いすることは無かったと
記憶しています。
亡くなられたと聞いて人事のようには思えませんでした。
自分にも大切な人を亡くした経験がありましたので。
どんなに愛しあってても、いつか分かれの時が来ますね。
生きてる以上さけられない運命ではあるけれど、
早くしてこの世を去るというのは、やはり悲しいことです。
だからこそ一度きりの人生、大切に生きていかなければと改めて
思ってます。
どうぞ安らかに、そしていつまでも天国で麻衣ちゃんを見守って
いてあげてください。
ずっと応援していきましょうね。



greenより  1/16(Wed) 23:02

今日このネットを知りました。mikasaさんとは話したこともなかったけど、
ネットを見てmikasaさんのために麻衣ちゃんが歌ってくれたらと願っています。ご冥福をお祈りします。



ふみより  1/17(Thu) 11:38

このサイトを訪れたのは初めてです。
倉木麻衣関連でちょっと見てたら、
mikasaちゃんの話を読んで…涙が。
何も縁の無い私ですが
mikasaちゃんのご冥福を祈ります。



feelより  1/17(Thu) 14:12

あるサイトで、mikasaさんの事を知りました。読んでいたら涙が止まらなくなってしまいました。
mikasaさんとは何の関係も無いのですが、天国でお兄さんとお姉さんと一緒に麻衣さんを応援していると思います。
最後に、mikasaさんのご冥福を祈ります。そして、安らかに。



コージより 1/17(Thu) 16:44

mikasaさんのことはこの前あるサイトで知りました。
同じ麻衣ちゃんのファンなのでなんかむなしくなってきますね。
ご冥福を祈ります。



きゃろるより  1/18(Fri) 00:23

格好つけてるかもしれないけど、文章を読んで勇気をもらいました。
彼女が息を引き取る直前に送った最後のメールを打ちながら何を思っていたのかと思うと、想像するに堪えません。
ですが僕はもらったものを心に刻んでいたいと思います。どうもありがとう。



wolfgangより  1/18(Fri) 00:34

他のHPから流れてきたふつつか者です。
同じ麻衣ちゃんファンに不幸があったと知り
一言、残させていただきたいと思いました。

色々読ませていただいて涙が溢れてきました...。
can't forget your lave 俺も大好きです。
今では一曲選べといわれればこの曲を選ぶくらい..。
これだけでも親近感が湧くのに..せつないです。
会ったことも話したこともないですが
mikasaさんという麻衣ちゃんファンな方がいた事を
一生、胸に秘め続けたいと思います。
御冥福をお祈りいたします



麻衣舞いより 1/18(Fri) 00:56

この前あるサイトでmikasaさんの事を知りました。
管理人様および皆様の願いが実現する事を願っております。
ご冥福お祈りします。

きっと素敵な朝が訪れる事をイメージして朝を迎えて…。
でもそんな夢のような日々は現実では簡単じゃないね。
いつも悩みと解決を繰り返してきた。

毎日のように 不安で…。
メールを見ながら
時間が戻るのなら あの時間を守れたなら
きっとこの涙は こぼさずにいれたかな
いつも空は晴れていたのかな…。

巡りあえたことも 離れていく事も
静かに流れていく月日が大切に守ってくれるよ。
忘れる事のない大切な思い出として…。

詩を書いてみました。今まで縁があったわけではないので載せるか迷いましたが…。



ゆ〜じより 1/18(Fri) 02:27

身近な方が命を失う悲しみは分かりません
ですが・・・たとえ命は尽き果てても想いは届くと思う気持ちは
分かる気がします。

最後に・・・
mikasaさんのご冥福をお祈り致します。



tamagoより  1/18(Fri) 23:36

ほかのHPからきました。
mikasaさんと皆さんの交流などを拝見しました。お会いしたことのない方のことだけど、胸が痛くなりました。
でも、最期まで精一杯生きぬかれたと思います。
私は小学生のころに父をガンで失っています。
そして、私の弟は現在23歳です。だから、23歳という若さでガンで逝ってしまったmikasaさんのことが他人のように思えなくて…。
どれだけ苦しい思いをしても、それでも元気に生きようとしてたことを、メールのやり取りやイラストで感じることが出来ました。
できることなら一度お会いしたかったです。

弟は倉木麻衣さんの大ファンで、大阪城ホールのコンサートにも行くようです。
mikasaさんの分まで楽しんできてもらおうと思っています。

乱文な上に、なにもいい言葉が思い浮かばないことをお許しください。でも、私はmikasaさんのことを忘れません。
mikasaさんのご冥福をお祈り致します…。



なおちゃんより 1/19(Sat) 01:21

はじめまして。というか・・・。
私が、麻衣ちゃんという歌手を観て、
初めて1人の歌手であれ程までに感動したZepp Osakaを一緒に過ごした仲間だと思うと本当に悲しいです。
どうか安らかに眠ってください。



神風より  1/19(Sat) 16:21

天国でゆっくりと休んで下さい。短くて申し訳ありませんが、神風からの言葉とさせて頂きます。
mikasaさんの、ご冥福をお祈りいたします。



は〜ぶより  1/19(Sat) 22:07

初めまして。中2のは〜ぶです。
KANAさんのリンクから飛んできました。
mikasaさんの事色々読みました。なんでもっと早く気付かなかったんだろう...
私は、今クラスで苛められてて、最初それが凄くつらくて、自殺考えようと思った事があったんです。
今は、頑張ろうって自分に言い聞かせて立ち直ってます。
でも、mikasaさんの事を読んで自分は何てバカだったんだろうと思いました。
自分はそんな事で死のうなんて思ってたけどmikasaさん、後わずかな命だと分かってて、でもずっと生きてたんですよね。苦しみに耐えて....
自分が何てバカだったんだろうって本当考えさせられました。
mikasaさんのおかげで、立ち直ることが出来ました。mikasaさんの事、一生忘れません。
そして、mikasaさんのご冥福を心からお祈りしています。



mikasaちゃんのページTOP


HOMEへ戻ります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送